El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

「野球、マジバイト」新庄と松阪の違い

「東北でもこのような大惨事であり、首都圏でならさらに被害が、、」となぜ言えない?


この人、今本当に幸せなのかな
選手としても苦しみ
家族とは離ればなれ
連絡もあまり取り合ってなさそうだし.


スポーツも人気者がいないと成り立たんというわけですね。
やはり綺麗だ!やっぱり華があるわ。神様も美人に弱いわ。
様々な批判が飛び交う中ガッツポーズ連発して、満面の笑みで試合後に手を振れる精神力はやっぱりただ者じゃないですね。悪く言えば厚顔無恥、よく言えば強靭。並の選手じゃないです。
勝っちゃったのかよ。よくあの状況で勝ちにいけるもんだ
すげーメンタルだな。初めてテニス選手尊敬したわ。
4月28日(金)2017年
PLX$0.94 を食らってしまった、、、、どうしたらいい?
今日はBIO業界がダメなひだ。良い日に$1.0~$1.04で売るしか無い!!
以上。
次の銘柄を探せ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


PLX $1.35 X10000, $1.18 X 4900  Now $0.92


5/10(Wed) Expects $1.14 Best



NVIV $2.875 X 1750 Expects $3.40 Best $3.20