El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

松坂大輔の安住の地は何処にあるんだろう?松阪「野球なんてマジバイト」

福岡で3億8千万円奪われたって聞いて凄い大金と思ったけど、
松坂は3億6千万円一括で払ったのか・・・
贅沢なお悩みです。
種と金が欲しかっただけの女に捕まった哀れな男。父ちゃんが日本で針のむしろでも嫁は子どもと一生ボストン。そら松坂もおかしくなるよ。


(上流階級として住むなら)アメリカが一番。馴染んでるなら家族は戻りたくないのは当たり前。日本は大都市でもやっぱり村社会でうっとうしいよ。
住みたくないよね、こんな所に。そりゃ、英語出来ればアメリカの方が住みやすいだろうなぁ、こんな国よりも。正解だと思うよ、


3億6千万のマンションを用意すれば、嫁がボストンを離れて福岡に来てくれると思ったんだろうね。松坂…けなげ過ぎて涙が出る。嫁は子どもの将来のことしか考えていない。ゆくゆくは日本に戻るとしてもボストン育ちネイティブスピーカーだと進学就職の時大きな武器になるからね。6歳も年上の嫁をもらうから…うまくあしらわれてしまうんだよ。


給料泥棒&強欲嫁の似合いの夫婦
斜陽の時でも情熱をもった姿をみたいです。
Youは何しに福岡へ?
柴田倫世はアニータレベルの嫁
こうして金だけの関係に落ちて行くんだな


夫を近くで支えようと思わないんだね。アメリカに住むために野球選手捕まえたんだね。人のお金で夢を叶えてご立派です!
またファンの神経を逆なでるようなことをする。もう誰も擁護しないぞ。


それは同情してしまう位に非情な奥さんだな…
柴田元アナウンサーは、最初は当時松坂のアプローチを断っていた。松坂が猛アプローチした。
松阪「野球なんてマジバイト」


松坂くん、福岡での「今の自分の立場」を考えなさい!何か福岡で仕事したんか


しょせんオスなんてメスから言わせれば、子供作られせて、餌を取ってこさせて、あとはほったらかしで亭主元気で留守がいいってのが本音だからな。
この巨乳年上妻も松坂支えることより、自分と子供の生活が大事なんだろ。哀れな男だわ。
出しすぎもらいすぎ。
そこまで払う価値がない。しっかりやらんかい!


松坂は給料泥棒などと非難されるけど、本当の泥棒はその奥さん。
完全に旦那(松坂)と奥様?は家庭外別居?
奥様にしたら旦那より子供です。もう完全に旦那には見切りをしたんだね。
だから女は怖い。女の私が言うのだから間違いない!
巨乳だけが売りだった元女子アナのATM.
ロケット乳で掴んだ最高の種馬


こういうのみるとつくづくイチローすげえって思う
自己分析と自己管理能力、それらを続ける事の出来る精神力
あと嫁を選ぶ目ね
もう松坂は終わった。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
うわ、PLX$1.04が$1.00を切り始めた、、、、
今日も傍観は出来ない。一度セットアップしなおし、仕切り直しに来ている。
$1.04がベストだが、、、んんん~。
これで暫く退場か、、代替株が見当たらない。
貧すれば鈍する、、、か。
何とかPLX$1.03 まで上げ、、、
PSTIなんか$1.36まで急降下!良かった、買わなくて。
CPRX,BIOCも仲良く$1.65まで降下!どないなってるの?
で、やっぱPLXに期待、でもどこまで期待出来るねん?はよ$1.30まで戻れ!
de, ここは仕切り時。一度PLX$1.04で出鼻す。これでPLXを見限るのではなく、
来週中にからPLXは$0.90~$0.80代に凸んにゅうする、その時に買い直氏のため。
PLX$1.04で売るに出したが$1.02止まりで落ちなかった。
月曜に期待するしか無い、よい週末を!