El Viejoのアメリカ株で世界一周!

思ったより米国株の投資者はブログを書かないのですね。
そんな中、少額の資金でデイトレードとスウィングを頑張ります。

浅田真央引退・石原プロの終焉?

グダグダと受け止める方もいるんですね。
今までの頑張りに。
お疲れ様と一言でいいじゃない?
最後まであがいた結果じゃないか。グダグダは失礼だろ。
いちいち文句言ったり、けなしたりマイナス意見とかいらない
数多くのアスリートのなかで、満足する結果を残して一番いいときにスパッと潔く引退できる選手なんてほんの一握りしかいない。
ほとんどの選手が頂点を目指しながら、結果を残せず故障と戦いながらこれで良かったのか、もう少し続けるべきかと悩みながら競技を離れることになる。
岩井の発言も擁護するジャーナリストの発言もアスリートへの敬意もない侮辱的な発言だと思う。
あれだけ頑張った人を貶してはいけない、って人として当然のことじゃないの?何でも今どきの風潮を批判すればいいって訳じゃない。
クズ的な文だな。
「潔さがない?」はっ??
もがいて、もがいて、必死にやる事の何がいけないの?
浅田さんは、暗い時代に希望の光を与えた存在だったと思うな。素直にお疲れ様って言えない奴は糞。
面白くない芸人は さっさと辞めたら良いってこと。ね。で、あんた誰?
たいして売れる気配もなくグダグダ続けてる芸人さんへ
自分に返ってるからその発言。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて今日も動きがない、、これがジリ貧ってやつか、、、
PLX$1.04のままダラダラ。からの何と$0.99へ!!!!
PSTIなぞ$1.50から$1.37
BIOCは$1.69
CPRXは$1.66
もうダラダラ下げが止まれない、、、、
どや!?
七難八苦じゃけん、
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


みんな後期高齢者…。
時代の流れを感じるとともに、その年齢になっても人間は争うものなんだなあと、改めて認識しました。
権益にしがみつきたいとしか思えない.
「昔の名前で出ています」状態の石原プロ 稼ぎ頭も名前が浮かばず
今までこれた事が不思議です。
渡さんも御自分の年齢を考え、解散と考えたと思います
77歳 年金が有る筈 それで御暮らしください 幹部様へ
もう、77歳、立派な後期高齢者ではないですか?その歳まで元気に活躍出来た事を感謝するのではなくて、恨み節ですか…。
怨恨話はさておいても、かつてはあれほどの勢力を誇った石原ブランドもつるべ落としの落日。
栄枯盛衰、諸行無常の理を改めて実感させられます。
それが有名芸能人の名前を付けた会社の運命である。
隆盛を誇る時期があっても一代限り。


いずれ終わりが訪れるのは仕方のないことである。
有名芸能人の名が付いた記念館も同じでいずれ閉館となる。
一生恨む、などと言わずに「楽しく働けて良かった。ありがとう」でいいんじゃないの。
この人は「俺が、「石原プロ」を大きくさせた」という自負があるのでしょうね。ジャニーズのメリーお婆さんといい、この人といい、一番の厄介者は、長年事務所にいる「ベテラン」という名の厄介なお年寄りでしょうね。
77歳にもなって、いつまで居座るつもりや!裕次郎さんの会社やし、亡くなられた時点で終わり。今じゃ高齢者ばかりやん
若返りが図れなかった。
高齢化軍団だともう閉めるしかない。
第2の石原裕次郎の徳重君も鳴かず飛ばずだし、稼ぎ頭と言われる所属タレントはそう居ないから負債抱える前に解散した方が良いのではという考えでしょうね
小樽の記念館も閉めたんですよね。会社運営も結構厳しいのでは?渡さんは弟さんも亡くなったし、自分も持病がある。まきこ夫人と相談されてるんでしょう。後輩に引き継ごうとしただろうけど、若返りも難しいのかも。舘さんだって還暦過ぎてるんでは?まきこさんや舘さんがお元気なうちにきちんとしておこうとされてるのかも。しかし、お家騒動ってどうしても意見が割れるのね。失言って何?
刑事ドラマ3作(太陽にほえろ・大都会・西部警察)で稼いだ金は使い切ってしまったか。
21世紀の裕次郎は!?…… いなかった。(´;ω;`)ウッ…
飛ぶ鳥を落とす勢いだった昭和の時代が過ぎ、所属芸能人も歳を取ってしまった。
渡さんも大病を患い、もうゆっくりと休みたいんでしょうね〜。
継続したいなら自分が社長やればいい。
歳いくと丸くなるのは、嘘ですね。
世代交代に失敗した組織の末路がよく分かる。
こういう世界は足の引っ張りあいが常
恨みつらみは当たり前
引きづっている人間はさらにちっちゃい人間で救えない
餅つきと炊き出しぐらいしか
仕事が無いからな+
会社を残すとして、先々どうするの?